ツナマヨmemo

しがない大学生がのんびりゲームで遊んだ記録を中心にあげていきます

【崩壊スターレイル】ロビンちゃん引きました

ver2.2でついにピノコニー編も完結し限定調和のロビンが実装されました

無課金でプレイしている身としては何とかサポーターは揃えていきたいところ

というわけで早速手持ちの石で半天井回してみたのですが......

まさかのすり抜け

恒常組は姫子もジェパ―ドも彦卿も未所持なのにブローニャだけ3凸目

確率おかしいだろ......

食わず嫌いだった裏庭を進めまして(12は無理でした)

サボり続けていた黄金と機械の報酬をだいたい回収し

何とか確保!

合計160連でした

遺物の厳選だったり育成だったりは全く進んでないのでぼちぼち進めていこうと思います

無料配布されたレイシオと一緒に使ったら強そうな性能ですね