ツナマヨmemo

しがない大学生がのんびりゲームで遊んだ記録を中心にあげていきます

【FGO】アドバンスドクエスト「忌避すべき実験」

復刻リリムハーロットがやってきてますが特段周回が必要なイベントではないのでアドバンスドクエストを攻略してきました

 

前回追加分の二個目のやつですね

編成はこちら

青子は使いたかっただけでAアタッカーならだれでもよさそうかなと思います

敵は数が多い上にガッツが何回かついていてさらに防御バフが固いといった感じです

青子で宝具連射を狙いながらS3で味方のスキルを回して耐久に貢献したり変身後の全体攻撃でまとめて削っていきます

被検体βが最後のガッツ発動でいきなりチャージをあげてくるのでそれに合わせて宝具をためておきます

青子の宝具は防御無視もついてるので大抵のギミックに対応できます

全体攻撃もこういったクエストでは雑に使っていても強いです

ドロップは髄液

これまたうれしいですね