ツナマヨmemo

しがない大学生がのんびりゲームで遊んだ記録を中心にあげていきます

【FGO】復刻水着2021高難易度「焼け野の雉夜のティラノサウルス」

イベント終了が迫っているのに周回に夢中で高難易度を忘れていました......

編成はこちら

「汝は悪、罪ありき」ということでバックドロップしていきます

去年の塔イベで配布された弱体無効+NPチャージの礼装が地味に強いです

NP回収が苦手なのでスキルの使い過ぎには気を付けながら1W目

さすがに火力は余裕ですね

1ブレイクで全体に宝具封印・スキル封印をしてきますがキャストリアは礼装で防ぎながらアストライアの方はアトラス院で解除していきます

キャストリアの宝具も使って火力を底上げしていきます

特攻礼装を持っているとはいえすごい火力ですね

NPが足りなかったので令呪1画で補充

ピッタリくらいの火力で突破

宝具3で運用していますがオダチェンを解禁したりマーリンとかで耐久寄せにすれば宝具1でも余裕だと思います

 

ギミック的には子供のサーヴァントを編成することで色々あるらしいですがダメージが通らないとかじゃなければ適当にアストライアの宝具回した方が早いですね

イベント終了まで1週間を切っていますがラストスパート頑張って周回していきます