ツナマヨmemo

しがない大学生がのんびりゲームで遊んだ記録を中心にあげていきます

【FGO】怪異大量発生クエスト「鬼哭啾啾の捧げ物」

今日は生放送と同時に怪異大発生クエストが開始ということもあり、配信を見ながら周回している人も多いのでしょうか

今回は青子を採用したクリ殴り編成を組んでみました

マスター礼装は魔術協会制服でカードの事故対策をしてましたが結局使いどころはなかったです

片っ端からスキルを使ってあとはクリ殴りをするだけです

青子、水着スカディの毎ターンスター獲得と1,3ターン目に青子のS1、2ターン目に水着スカディのS3を使えばスターはだいたい飽和するので気にせずバスターを切っていけるのが楽です

巨大なドラゴンをグーパンで倒しきるバゼットさん

ドロップは逆鱗、太陽皮にランタン

最近は太陽皮をもらえる機会も増えてきたのでそろそろ在庫に余裕ができてきました

?枠はイベ礼装と礼装経験値カードです

青子の絆もそろそろ終わりが見えてきました

イベント中の達成はちょっときつそうかな?

 

生放送ではイベント復刻アンケートの上位が発表されてましたが水着ダヴィンチちゃんやドラコ―が欲しい人が多いんですかね

ドラコ―、福袋で狙おうと思ってるんですけどいつになったら入ってくれるのか......

3000万DLや参加条件がやたらと厳しい水着イベントも控えていて今後の展開が楽しみです